フォローしまっくっても、noteが伸びない理由

こんにちはしんです。

皆さん、note頑張ってますか?。私も4月27日から初めて毎日更新してます。noteは本当は2回目で、前は800人ぐらいフォローがいましたが、そのnoteを消して新たに作り直しました。

理由は、アクティブなフォロワーがいない為です。

本題に戻します。皆さんはフォローをたくさんしてる人を見かけませんか?。でも、スキの数がイマイチ少ないなぁって、感じません?。

わたしのnote note実績です。

画像1


4月27日からはじてめ52日目(2021年6月18日現在)になり、かなりのスピードで、ビューはもうすぐ70,000とスキは10,000に届きます。もちろん読んでいただいた方、フォロワーさんがいるので、ここまで、大きな数字になってます。

フォローしてもなんで、伸びないかについてお話しします。

誠にすみませんがこの記事は有料とさせていただきます。

画像2

ここから先は

1,578字

¥ 300

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^