見出し画像

stand.fmユーザーって、noteを活用できてない?

こんにちは

しんです。

stand.fmを私もやっています。2020年5月27日から始めてすでに1年を超えてます。多分どんな配信者よりも早くやっていて長く続いていると自分では思っています。一通りの事は熟知してると思っています。

また、noteも2ヶ月過ぎた位ですが、90,000ビューを超えているので、note的にも、実績を残しているんじゃないかなと思っています。自分なりに、stand.fmとnoteの融合はできてるんじゃないかなと思っています。

stand.fmやってる人をnoteで、見かけるけど、スキの数やビュー数が伸びてない人が多く、更新もまばらで、なんかやる気があるのかなぁ?て思います。stand.fmやってるなら、もう少し頑張ってみたらって思うんですけどね。stand.fmユーザーさん頑張りましょう!

ここから先は

1,079字

¥ 300

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^