見出し画像

stand.fm(スタエフ)更新しました。2021/07/03

こんにちは

しんです。

昨日のstand.fmの更新したリンクを貼っておきます。良ければ聴いてくださいね。

昨日もライブをしたのですが、stand.fmの調子が悪くたくさんの方がチャンネルに入っても落ちてしまうとのことだったので、ライブは中止にしました。

最近、またstand.fmの調子が悪いようですね。

私、しんについて
stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日からはじてめ1年以上ライブや収録をやってます。
2500回ぐらいの収録(消したものを含めて)やってます。ライブはUSTREAMからはじまって10年ぐらいやってます。
コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

本日もよろしくお願いします。

#standfm  #スタエフ #なんとなくはなしする #NANAHA #ななは

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^