替え芯の悩みが一つ解消

先日の替え芯の悩みに、友人が回答してくれた。
それもヨドバシドットコムのサイトを知らせてくれて、そのまま私が購入できる状態で。

まさにこれが探していた替え芯! と感動してそのまま購入手続き。
〈ありがとう!〉

単に私がネットで物を探すの下手だっただけか……と思ったのだが。

振り返って先日の自分の文章を見ると品番なんて書いていない。
ボールペンの名前と、品番の最後がNであることだけ。
ボールペンの名前を検索すると、いろんな種類が出てくる。
対応の替え芯だって、0.7の径のものや油性のものも含め多数ヒットする。

これで見つけてくるなんて……きっと“いい魔女”なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?