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【エルデンリング】WitchyBNDでdcxファイルをマージしてアニメーションの競合回避するの巻【MOD】

例えば回避モーションと攻撃モーションを変更するMODを同時に使用したい時、同じファイル(c0000.anibnd.dcx)を変更しているので、そのままだと上書きし合って併用できません。
そんなときはWitchyBNDで解凍してから必要なデータを1つのc0000.anibnd.dcxへマージしてあげると併用できるようになります。

↓WitchyBNDのDLはこちら

やり方

戦闘モーションの総合変更MODのIMCOとパリィを簡単にするEasy Parryを例に紹介します。
戦闘の高速化にパリィの難易度低下を加えるため、IMCOをベースにEasy Parryを移植させていきます。

Easy Parryにはマージしやすいようにマージ用のtaeファイル(アニメーションのファイル)を用意してくれています。これをダウンロードしておきます
用意されていないMODでも大抵どのファイルを抜き出せばいいか説明されていることが多いです。

ダウンロードしたIMCOの中にあるc0000.anibnd.dcxをWitchyBNDで解凍します。解凍といってもWitchBND.exeへドラッグ&ドロップするだけで解凍されます。

ここへ
これを投げたらOK

IMCOのファイルを解凍したらINTERROOT_win64→chr→c0000→taeと進み大量のtaeファイルがある場所にEasy Parryで手に入れたtaeファイルを上書きしてしまいます。


Easy Parry側 これを入れる
IMCO側
ここに上書きする

これでIMCOの変更にパリィ強化が加わり褪せ人が最強になりました(多分)
あとは解凍して出てきたファイルをWitchyBNDへドラッグ&ドロップして再圧縮したら終わりです。MOD Engine2に配置してテストプレイしましょう。


これを再圧縮


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