見出し画像

日々

最近思うのは「ミス」ってもちろんしたくないし落ち込むけど、悪いもんじゃないなと!

わたくしなんて日々ミスの連続です!
けどミスしたって思う事は、自分の中のゴールがあるからで、そこでミスしたと思えるから方向転換できる!
そこから少しでもゴールに近付いていけたらいいなと思うのです。

もちろん反省して全てを挽回できるような簡単な問題ばかりじゃないけど!それでも少しでも!

ゆっくりでいいんかな、ゆっくりゴールにいきましょう。ゴールというのは人と比べるとかじゃなく、自分の中のゴールね!

初めて付き合ったかおりちゃんの時、キスしようとするタイミング何回かミスったなぁ、けどそれを経て今の俺があるんだ、胸をはれ!!

ミスを恐れないようにしよう!

うむ。

写真は、めっちゃええ酒です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?