見出し画像

プチ断食

昨日と今日プチ断食やってます。

16時間はなにも食べず胃などの内臓を休めるというやつですね。

正直そんな苦じゃない!夜酒飲めないとかの方が100万倍きつい!

本当は、はやめに晩ご飯食べて、寝て、起きて遅めに昼ご飯食べるみたいのが良いのでしょうが、寝る直前まで飲み食いするんでおそらく正しいやり方じゃないけど!

まぁでも僕は昔から、こういうのちょいちょいやって、今回は「プチ断食キャラかぁ」みたいな感じでいじられる!いじってくれるのは職業柄嬉しい!

けどどんな環境でもそれでいいんだよ!興味ある事しか結局覚えれんし、何が役に立って、何が間違ってるかなんかやってみんとわからん!

てか、なんかやってる方が精神衛生上いいよね!なんか1日1日進んでる感!毎日少しでもなにかを前進できたら絶対病まない説!それがリリー教の教えです!

いやー、いい事言ってますねー。

1ヶ月1おっぱいみせてくれたら入れるオンラインサロン「リリー教」作ろうかな、、、

あと昨日の記事で勘違いして欲しくないので書いときます!
「顔はあんまりだけど雰囲気とかで好きになるー!」みたいなコメントですがそれはそうなんです!昨日の場合はこと夜の営みだけです!なので愛する人が世間的にブサイクと言われようが愛してたらそれでいいのです!!

まぁいいでしょう!またプチ断食効果あれば報告します!

写真のようなケータリングの誘惑にも負けません!

あざます

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?