見出し画像

好きだったドラマ

最近超ひさしぶりにドラマを観ました。ファーストラブ。
そういや昔はドラマも観てたなぁと思い出したのでつづります。

好きだったドラマ。

金八先生の風間くんのシリーズ。

上戸彩さんのシリーズも好きだったけど、たぶん俺が中3だったかな?めちゃくちゃタイムリーというか、自分たちのクラスと対比しながら見てた!観てないと絶対わかりませんが、髪型とかもあり、このクラスの兼末健次郎は絶対に俺だと言われていた、ストーリー知ってたからかなり複雑な心境です。

みにくいアヒルの子

俺が小学生の時のドラマ!岸谷五郎さんと常盤貴子さん主演。岸谷五郎さんが先生の役なんですけど、まぁカッコ良すぎる先生でこのドラマでちょっとだけ先生になりたいと思った!

古畑任三郎

なんと言ってもこれです!めちゃくちゃ好きだった!毎週楽しみすぎて!古畑任三郎のマネ似てないのにずっとしてた!!畏れ多いが、田村正和さんにお会いしたかった!!全部だけど山城新伍さんの回とか記憶に残ってる!

いやー、どうでしたか、まったくわからない人にはただの文字の羅列でしょう。ただ奇跡的に同じような事を思ってた人からしたらとんでもなくリアルでしょう。共感というのは本当に大事ですね。改めて勉強になりました!皆様のベストドラマも教えてください。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?