見出し画像

掃除

掃除てすごいなと思った話。
大阪の家でなかなか時間なくて、洗濯物とかテーブルの上とかが片付いてなかったので、小一時間ですが、洗濯をしてかるく片付けをして掃除機をかけたんです。

するとどうでしょう。
それだけでめちゃくちゃすっきり、部屋だけじゃなく心も綺麗になった感じ。

今日の朝仕事で朝早く家を出たんですが、あんな汚めワンルームにまだ居たかった!
掃除は偉大だ!また時間を見つけてしよう!

業者に来てもらっても良いけど、ワンルームで頼む人いるのか、呼んで往復ビンタされたらいやだから一旦やめとこう。

写真は、機窓です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?