見出し画像

わかるかー

この仕事だから思うのですが、反社と写真撮るのもダメみたいに言われますが、、、
わかるかー!!

なら国が反社か調べて、そういうタトゥーいれるとかしてくれ!
それ言ったら、いや全て把握するのは無理なんで、、、
じゃあ俺らにもできるかー!!

知ったうえで付き合うのはもちろんだめだけど、そんな難しいミッションある!?
じゃあファンですって言ってくれた人が反社ならどうしたらええんじゃ!!むずいて!!

どうか、これを読んでる反社ファンの方、先に教えてくださいませ。

写真は、家で出汁からちゃんと作った蕎麦です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?