見出し画像

単独ツアー

2023年単独ツアーついに終わりました!!
めちゃくちゃ大変だったけど清々しい!!
ツアーは同じネタで回ったりするんですがなぜか毎回ネタやVを変えながらやったのでなかなか疲れました!!

岡山から始まり、福岡東京仙台、ファイナル大阪。どこも最高でございました!!
欲を言うならもっと時間に余裕ありで地方の夜を満喫したかった。。。福岡にいたっては終わり飛び出し戻り!!我に美味いもんと美味い酒と美女を!!

ファイナル大阪はいままでの集大成って感じで漫才4本コント3本と合間のVが詰まってます!!

どれか一つでも来てくれた方ありがとうございます!!そして大阪公演を配信で観てくれた方ありがとう!!
まだ配信もございますので、2023年の集大成是非観て欲しいです!!お願いします!
そして来年もよろしくお願いします!!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?