見出し画像

港区出身に会ったことがない

タイトルがもう答えなんですが、東京出身はたまに聞いて、おぉすげぇ!!家金持ちなんすか?みたいな会話した事あるけど、港区が実家って俺の小さい人間関係では聞いたことない!!

それだけ港区というのはやばいところなのだろう。だって家賃とかあきらかに地球人からするとサイヤ人の戦闘力くらい違う!

もし俺に子供ができて、今の場所に住んでるとしたら、俺の知る唯一港区が実家の人間になるのか。

けどもっと自然とかあるほうが子供には良いのかな、けど俺の育ったクソド田舎も考えものだ!結局住めば都なんですがね!

なんぼ考えようが、子供がいないただの独身おじさんでした!

写真は、大分駅です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?