見出し画像

良い

昨日、仕事が早く終わった。

なので超自由!!

と言っても自分の中でのノルマというかやる事やって自由になったのが18時頃!

ホテルの近くを少し散歩して、おそらく親子、俺のおじいちゃんとお父さんくらいの歳の方がやってる個人店の魚屋さんがあった。

東京にもこういう店あるんかぁと思い入り、刺身を捌いてもらい、マグロとイカの刺身を買った!

そして19時頃からもう酒のんでやった!

そして24時くらいには寝てやった!!

良い時間!

たまにはいいよな!

ただめちゃくちゃ浮腫んでいた。

朝起きて鏡見た時、おっさんフグがいるっ!!ってなったもん!

しゃーない!トレードオフ!

写真は、刺身!!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?