見出し画像

脱衣所?

今日は、仕事が午後からだったので、ずっと気になってた脱衣所っていうんかな?そこの大掃除をした!!

いったん全部諸々を一箇所に集め、鏡をピカピカにして、いらない物を捨て、水回りも綺麗にして、いる物だけをきれいに収納!!!

、、、気持ちえぇ、、、
何度見ても良いもんだ、、、

掃除は心の掃除である。
世界で何万人か言ってそうな言葉を今思いついたので綴っておきます。

てなると大阪の家を最近掃除できていない、
家事代行頼もうかなとか思うけどワンルームで恥ずい!うーむ、作戦をたてないと。次はどこ掃除しよう。

写真は、佐賀で撮ったやつです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?