見出し画像

音楽

人生で音楽にほとんど触れてこなかったんです。少し語弊があるか。
聴くとかはありますけど、楽器をしたり歌を歌ったりダンスをしたりアウトプットがない。
まぁそれと関係なく、リズム感もないし歌もうまく歌えない。

だから音楽センスある人がめちゃくちゃうらやましい。人にサビの入りが低かったからもう少し高くね、とかアドバイスしてみたかった!

まぁ苦手な事は無視で長所を伸ばした方が絶対成果出る説唱えとるんで、俺はこういう風に生まれたからそれもまた良し説の精神でいきましょうか!

天才的センス、片手一発でブラホックはずし界の大谷翔平といわれてるだけで神様に感謝しときます。

写真は、だいすきだし巻きちゃんです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?