見出し画像

柴犬

あまり理解されない俺理論があるんです。
それは、料理がでてくるのが遅い店好き理論。

チェーン店とかは別で、こだわってるお店なら一品一品丁寧だという事だし、ゆっくり食べながら飲めるので、コースみたいな気分で飲める!

そして忘れた頃に、あぁこれもあったラッキーだとも思える!
いや、ただ単純にいっぱい目の前にあったら、うますぎて食べ過ぎて飲み過ぎてまうのです!

俺っち美味い飯と美味い酒の前では、アホめの柴犬くらいの知能しかないのです。
なのであまり理解されませんが、料理が出てくるのが遅い店好き理論を唱えているのです。

写真は、シンプル焼き鳥です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?