見出し画像

パンピー

俺なんてベタ野郎ですわ。
昨今のサウナブーム、冷ややかな目で見てました。また流行りにのりやがって、ほんまは好きでもないのに好きって言ったらかっこつくから言っとんちゃうか、みたいに。

否!!!

サウナ良い!
はたして世間が言う「ととのう」かどうかわかりませんが、外気浴の時に体が浮く感じ。気持ちいいしぐっすり寝れる。
昔いただいて使えてなかったサウナハットめちゃくちゃ役に立ってるもん!
こら流行るわ!あらためて大多数が良いと言うものはやはり良いんだなと流行りに流されるパンピーは思いました!サウナおすすめです!

写真は、パクチー担々麺です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?