見出し画像

伊達政宗

全国ツアー仙台ありがとうございました!!
来てくれたら方、来てくれようとしてくれた方、スタッフの皆様、感謝しかございません!

あと残りは大阪のみ!!
配信もしますので、来れなかった人達にも届きますように!

伊達政宗好きなので、一緒に撮ってもらいました!あと30年生まれるのが早ければ天下を取っていたっていわれる独眼竜。
キャラ設定かっこよすぎるって!
若い時やんちゃだったけど、晩年はちゃんと徳川家に尽くしてるのも、人間味あって好き。ちゃんと丸くなってるのかわいい!
より政宗ちゃん推しになっちゃった!

2023年もあと少し、駆け抜けます!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?