見出し画像

いいなぁ

ずっと行きたかった木梨憲武展行ってきました!

昔からノリさん大好きで、ほんまにノリさんいないと芸人になってないかもしれないくらい子供の頃好きでした!

もちろん今も憧れ!

あの自由でおしゃれでおもろいノリさんの個展なんか行くしかない!!

俺が小学生の時、とんねるずさんの番組でノリさんがアートに初挑戦みたいな企画があったんです!

それリアルタイムで観てて、その時描いてたペンで描いた風景ががやけに記憶にあったんだけど、なんとその時の原画が展示されてた!

興奮!!

個展の感想はただただ才能の塊でした!!

めちゃくちゃ憧れを体現してる人生ですわ!!

いいなぁ

いつか絶対仕事で会いたい!!

そして俺もいつか個展しよう!!

物販でノリさんの本も買ったし、憧れに近付ける!

てことは俺も女優さんと結婚してまうのか!

乞うご期待!!

皆様も機会があれば是非ー!

良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?