見出し画像

変な家

映画「変な家」観てきました。
間取り図ミステリーという番組とコラボしたんで観に行かせてもらったんですが、なかなか怖かった!!
予想しながら観たけど全然違う展開でした!
佐藤二郎さんが少しくせのあるめちゃくちゃ重要な人物なんですがすごく良かった!
予想ですが、第二弾三弾とありそうだからチェックしてみるのはおすすめです!
本は読んでないんですが、あんだけ入り組んでたらアホな俺には理解しきれんかもしれんから映画がちょうどよかったかも!
色々スピンオフも出て欲しいな。
「変な家系」「OLの家」「変な遺影」
俺なら全部観る!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?