見出し画像

かんざらしの店 結

飲食店紹介!!

この大変な時期なのでこのnoteの住人やそのご家族が営んでいるお店を紹介!!本日は

『かんざらしの店 結』
〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
0967-22-5488
定休日水曜(祝日の場合翌日)利用可能時間10:00〜18:00


「主にかんざらしという白玉団子、阿蘇の赤牛を使ったにゅうめん、流しそうめんなどがあります。旧女学院で骨董品などもあります。ぜひお立ち寄りしてみてください(;_;)」

とのこと!!

「阿蘇の赤牛を使ったにゅうめん」気になるな〜

阿蘇の牛でも気になるのに、赤!?

ほんで冷じゃなく温のにゅう!?

気になる。。。食べたい。

おじいさまとおばあさまがやっているそうです!

食べログで見てみたらめちゃくちゃ外観もオシャレでしぶい!!

これは行きたい!!

ほんでなんの事かわからない方多いと思うのですが、この前の絵のプレゼント企画無事お送りしましたので!

また何かしようとおもいます!

いつもあざます!

写真は、福岡の景色です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?