見出し画像

色彩をもたない多崎つくると、彼の巡礼の年

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」読みました。

村上春樹先生ですね!
ある問題の真相を確かめていくので、ずっと先が気になりながら読めました。

最後まで読んで、わかった事と、まったくわからない事と、推測でこうなのかなと思う事など色々!

これは読み終わった後、みんなでこうじゃないのかと盛り上がりたいやつ!さすがはるっちゃん!

海外ですごい人気ていうのがすごいですよね!どうやってマーケティングしたんだ!いや天才はマーケティングとかじゃないのか!

はるっちゃんこれからもよろしくお願いします。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?