見出し画像

癒炉とりどり

飲食店紹介だ!!

今、飲食店がとてもきびしい状況で、このnote住人やそのご家族が飲食店をしているなら共有し、少しでも助けになればと!

別名、紹介するかわりにパンティください企画ですね!

全部一気にするとながれて目にとまらないと思うので1件ずつ!!

本日のお店は

『癒炉とりどり』さん

581-0056
大阪府八尾市南太子堂1-3-30

072-991-0517

https://irotoridori.crayonsite.info/


「宮崎より直送の宮崎地鶏を備長炭で焼くモモ焼きをはじめに、新鮮な鶏肉の料理を中心に他にもいろいろな居酒屋メニューをご用意してます。
ほとんどの料理がテイクアウト可能です。
現在は時短営業ですがコロナ対策をしっかりと行い笑顔で営業してます。」

というできる広報のようなメッセージもいただいた!!

お母様と一緒に経営してるそうです!!

親孝行!!俺が1番できてない事なんでリスペクト!!

まじで時間あっていける状況なら大阪だし俺もいこう!!

あとあそこ安くて美味しいです!みたいな情報もあるのですが許可とってないお店は、僕では何もできませんので、サーセン!

何日間か紹介note続くと思われますので、興味ないわーという方すんません!!

写真は完全にコーヒーです。

皆様も是非!!良き日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?