見出し画像

恐るべし

今までの映画は、上映してどんだけ収益あげられるかだから、ヒットしなかったら大赤字だし、マネタイズポイントが後だからあまりお金をかけられないとかあるんだろうな。

その点、Netflixなどはすでにマネタイズできてるから、お金をかけられる!さらにアルゴリズムなどでどんな作品がヒットするか膨大なデータが取れる。

差がどんどんでてくるのかもしれん。サブスク恐るべし!

てか芸人とかタレントも色々な方法でサブスクに向かっていっとるんかもな!時代の流れ!

行雲流水(こううんりゅうすい)とはよく言ったものです。

意味は、空行く雲や流れる水のように、深く物事に執着しないで自然の成り行きに任せて行動するたとえ。

すいません、さっきGoogleで調べました。まじで初めて聞いた言葉でした。

写真は、ある日の昼飯です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?