見出し画像

16

ワールドカップ。。。
2022が終わりましたね。
いや、めちゃくちゃ楽しませてくれたし、かっこよかった!!ベスト16!!

これを読んでるZ世代達にはわからない方多いも思うんですけど、おじさんは感慨深いのだよ。
93年のドーハの悲劇を実家の2階の布団の部屋で観て、98年はじめてのワールドカップで3連敗、2002年ラッキーなグループに入ったと言われながらも初のベスト16、2006年1勝もできず中田英寿選手の引退、2010年、

もうええわ!!ストーリーが人を熱くさせると聞いた事がありますがまさにそれです!!

俺のストーリーもみんな知ってくれ!

1984年6月2日うまれ、、、犬に噛まれた事がある、、、親戚のおねぇちゃんにSTUSSYのTシャツ買ってもらった、、、自分で髪切る、

自叙伝はまだ無理そうです。

日本代表お疲れ様でした!!!

写真は、なんかわからんけど撮った天井です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?