見出し画像

bro

少し前に久しぶりに、兄ちゃんの子供に会ったんです。
久しぶりというか生まれてすぐ見た以来だからちゃんと表情あるのを見たのは初めて!

今が9ヶ月とかになるんかな?
丸々してでかくてめちゃくちゃ可愛かった。
大きいなって言ったらやっぱ平均と比べて大きいらしい!良い事!

兄ちゃんの子供がおる!と思うだけでも感動だけどそれより、兄ちゃんに子供かわいい?って聞くとめちゃくちゃかわいいって答えた。

それに感動した。あのケンカしたら容赦なくしばいてきた兄ちゃんが、あのなんの理由もなく急に仙台に行くと言い本当に何年も行った兄ちゃんが、あのパチンコ行って13万のソファ買ってきて次の日19万負けた兄ちゃんが、なんだかんだでいつも優しかった兄ちゃんが、、、

そういや、まったくお互い金ない時にビッグスクーターくれたな、ありがてぇ、兄ちゃんの子供が大きくなったら、最近がんばって買ったロレックスか、頼んでもないのにマユリカが勝手にくれたグッズTシャツ、どっちかをあげよう。愛してるぜBro

写真は、甥っ子とわたくしです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?