見出し画像

ペヤング

生まれて初めてペヤングを食べました。
岡山でも大阪でもUFOしか食べてなかったんです。今はわからんけど昔は売ってるのも見た記憶がない!
ラヴィットでペヤングを扱っていたので、生放送終わりスタッフさんにペヤング一口食べてみたいと言うと、優しいスタッフさんは持ってきます!と言ってペヤングをくれた!!

そして家で初ペヤング。
んー、UFOとは違ううまさ、クセがあるようで飽きがこない感じというか。

やはりひよこが初めて見たものを親と思うように、UFOの方が俺はいいかなと思ったけど、一夜明けて、あれ?ペヤング食べたい口になってる自分に気づいた。
俺の人生のUFOペヤング論争にケリがついたらまた報告しやす。
月並みですがこんなロングヒット商品どっちもうまいに決まってる!

写真は、姪っ子という小さな彼女と俺です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?