見出し画像

高級牛

ラジオでもちょろっと言ったのですが、めちゃくちゃ良い高い肉って量食べれますか?
俺まじで一口でギブなんです!脂が一口でギブ!
年齢もあるけどけっこう昔からそうであれを全部食べれる人っているのか、、、
まぁいるからそういうメニューがあるのか。
嫌いな食べ物はないと言ってたんですが、唯一無理な食べ物かもしれない。
ランクの高い何万もする高級牛より、きったないカウンターだけの焼き鳥のほうが何億倍うまい!!リーズナブルな舌で良かった!!
PRADAよりNIKE!GUCCIよりadidas!
高級牛より安焼き鳥!!この精神を貫こう!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?