見出し画像

オープン

先日、元同期が独立して飲食店をオープンしたという事で行ってきました。
普通に美味いし安いし良い店でした。
なんならもっと値上げしたらいいのにと思いました!
そんな事より人生色々ですね。
感慨深い。
みんな頑張っとるなー飲食店なんて何より倍率高くてむずかしい業種、どうにかがんばって成功してほしい!
できるかぎりの応援をしよう!
NGKの向かい
難波千日前3-18中村ビル「魚貝まつうら」
ってお店ですので、劇場を観た後などでお店探してたらおすすめです!
チェーン展開して大社長になった時にはCMに使ってもらおう!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?