見出し画像

映画

最近観た映画!

「すばらしき世界」
ヤクザが刑務所から出てきて実生活にどうなじんでいくかみたいなストーリー!広司さんが妙にリアルで可愛さと怖さが混同して見入ってしまった。実話というのがまた良いですね。

「紙の月」
主人公役の宮沢りえさんがお金に翻弄されていくんだけど、小林聡美さんの演技がかっこよかった!最後の方に宮沢りえさんと小林聡美さん2人のシーンがあるんだけどプロってすげぇなと思った!

「エヴァンゲリオン序」
アニメは観たんだけど、映画観てなくてパチンコ打った時しらんキャラクターとかおったから映画も観ようと思って!他のも全部観よう。

「ウィッシュ」
ちょっと前だけど濱家さんが声優やってると聞いて観に行った。
、、、まったくどの声かわからんかった。
ディズニーらしくスキのないストーリーでずっと楽しかった。

「FULL METAL JAKET」
キューブリック監督の超有名作品!
観た事なかったので観ようと思い観ました。
戦闘シーンとかめちゃくちゃ綺麗ですごかった!
観た後、ネットで解説などを観ていろんなメタファーとかあるらしくてさすがだなと思った。
もう一回観てみよう!

他のも観たかな?とりあえず思いだしたの書いてみた!なんかおもしろい映画あれば教えてよね!これの数倍エロい動画は観てますが発表は控えさせていただきます。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?