見出し画像

みなさんのおかげです

ノリさんの自伝「みなさんのおかげです」を購入!今半分くらいまでしか読んでないけど、ノリさんが自分について話す事あんまないから楽しい。
芸能界のトップで何十年もやって、スーパー女優と結婚して、歌だせばミリオン、映画、ドラマ、アート。シンプルにすごすぎるな!

あと、想像以上にめちゃくちゃポジティブでめちゃくちゃメンタル強い人でした。
俺にはまねできんなーって所が随所にあった。
毎日心から楽しんでる所がノリさんぽいなと思った!

俺もノリさんには遠く及ばんけど、ポジティブに毎日楽しく過ごそうと思った!
今も楽しいけど、より楽しく!
これからも人生の先輩、芸人の先輩として大きい背中を追って行こう。
独身スーパー女優さん連絡待ってます!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?