見出し画像

安源

飲食店紹介!

このnoteを読んでくれてる、本人やご家族のお店を紹介!!

「安源という
うどん居酒屋を営んでおります。
テイクアウトはやっておりません。」

という事なので感染予防対策じゅうぶんに是非お店へ!

「コロナでほとんど客足が途絶え、父の生きる活力さえも弱くなってきてる気がします。
よければどんな方法でも良いので宣伝して頂けると幸いです。」

こんなん言われたら宣伝するしかないでしょう!

皆様是非ー!!俺も行きたいなー!

ランチ11時ごろ〜14時
ディナー18時〜20時

大阪府高石市高師浜4-11-15

大阪だし、時間さえあればなー!

ちなみに昨日のnoteで、掃除を頼んだダスキンの人がミニスカだったらいいなと書いたのですが、むちゃくちゃ雄でした!!

ただめちゃくちゃ綺麗!!あざます!!

写真は、包囲網はられたエアコンちゃんです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?