見出し画像

広報

これは難しい話だと思います。

例えば彼氏が、お母さんの話ばっかりとか、お母さんの料理の方がおいしかったとか、そういう事いうのは嫌われるマザコンだと思います。

ただ、俺は付き合った人や友達にもほぼマザーの話はしないけど、完全なるマザコンだと思う。

多少は母子家庭っていうのもあるけど単純にその人から生まれてきて、育ててくれて、もう一生分の愛をもらったから、あとは返していくだけでしょう理論。

だから一言でマザコンと言うけど、いろんなタイプのマザコンがいる事を知って欲しい!

いや、なんでこんなマザコン党の広報みたいな事しとんじゃ!

ただこんな時代に言いにくいけど、俺は女性が羨ましいのよ、だって俺の感覚でしかないけど、やっぱ子供の頃、お母さんが特別すぎた!

お父さんにはない繋がりがあると思う!それは脳の奥の奥でこの人の体の中にいたっていうのがあるのかも!

AIとか自動運転とかの開発より、俺もそのくらい子供に愛される技術開発してくれガーファム!

まぁまぁ完全に個人の主観になってまいました!

いや、なんか色々言ったけど全女性を好きなだけかもしれん。妹も好きだし。

またもや昨日の昼は、スーパー健康とろろざる蕎麦です!

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?