見出し画像

コンビ名

そろそろ出てきそうなコンビ名
明日
読み方 あした

なんかめちゃくちゃシンプルだけど、まだ存在しなかった言葉をつけるコンビがいそう。

毎年いそうなコンビ名
サンパウロ

「サン」という事もあり、トリオにありがちなコンビ名。地球の逆側というのもあり、芸人みんな始めはとがっているので世間の逆をいくみたいな意味もふくむ。

絶対にないコンビ名
とんっちゃんタウン

絶対にない、ありえるとするならたけし軍団。たけしさんが、事務所を抜けた今ありえない。

はぁ??
なんか急に思い立ってこんなの考えてた。また急な考えでれば書き綴ります。

写真は、白子です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?