見出し画像

レトルト

実は昨日から体調を崩していて、38度後半から今も下がりません!!
PCR受けて陰性だったので良かったのですが、なぜか熱が下がらん!!
なぜだ!!

仕事もお休みをいただき迷惑をかけてしまいました。最近すぐ帰って寝てたのに、免疫さがっとったんかなぁ。

やっぱ熱出るとパワーも出ないしあまり食べられない!家にある調理せずすぐ食べれる飯探したら激辛のレトルトカレーしかなかったので食べると2口くらいで無理でした!めちゃめちゃベタな事いいますが、こういう時健康の良さに気づくよね!

俺のスーパー免疫力よ、どうか覚醒して今日中に完治させてくれ!!そうできたなら褒めて使わそう!

写真は、このくらい優しい物食べたかった。です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?