見出し画像

背中

最近ちょっとした事情で背中を痛めてしまったのです。なのでゴルフの練習にいけなかったのですが、先日もう大丈夫だと思い行きました。
、、、ちょっと痛くなりました。
やはり背中とか腰とかは治るのに時間がかかるのでしょうね。皆様ももし痛める事があれば安静をおすすめします!仕事にも少し影響あったし!
ただもう大丈夫だと思う!!
ピークに痛い時は収録前に薬飲んで、眠気とかふらつきが出る薬だから瀕死状態もあったけど、もう薬もいらんしいける!!
ゴルフ解禁!!!バルス!!!
バルスしたせいでまた仕事に影響でたらすみません。

写真は、マカオの建物のスケールにビビる俺です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?