見出し画像

勉強

昨日のファントムnoteで、「NMBのおっさん」と「若手芸人の女の子」でおっさんの女の子を逆にするという単純簡単ボケがあったのです!
また時間ある時聞いてみてください!

それをまじで間違えてると思ってる人結構いるのにビビった!
それが良いとか悪いとかじゃなく、あらためて伝えるというのは難しいし、週刊誌とか書き方によってはなんぼでも捏造できるなぁと勉強になった!次のファントムnoteにいかそう!

言葉は繊細だ、扱いを大切にしないとな!
思春期のお姫様くらい繊細に扱わせていただこう。

写真は、言葉くらい繊細な料理です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?