見出し画像

36歳の節目にnote始めてみました!

どうも見取り図リリーと名のるものです!!

ついにnoteです!!初投稿!!

あのですね、もちろんこのように普通に文章を投稿するのがメインだと思うのですが、ひとつだけお願いがありまして!

僕は一応美術の教員免許をもってまして、絵は好きだったんですが、コロナ自粛をきっかけに油画をはじめたんですよ!

油画は超オフラインですのでどうせやるならオンラインを絡めていきたいなと思いまして!
「いや、勝手におまはんがやっとるだけやないか!」
とお思いでしょうが、せめてなんかに繋がれと思いnoteに辿り着きました。

大した事ない僕の絵をTwitterやInstagramなどのSNSで垂れ流しても、知らんがな!とか、絵ばっかり描きやがってくそ芸人が!とか、下手くそが!とか、金玉でかぞうが!とか思われる方もいると思いますので、ひっそりと興味ある方だけ観て欲しいなと思いまして。
SNSは僕より絵うまい人だらけですもんね!

という感じで興味ある人だけ観て欲しいなと思い、それをするには今の所noteが良いと聞きまして、興味ある方だけの世界に絵をあげたいなと思いまして。
もちろん文章も添えて!

そしてもう一つはいつかガチ個展とかできたらなぁと思っていて、SNSに垂れ流し状態はあんまよくないなと思いまして!
たとえばスクショをSNSなど禁止でお願いしますね、と言おうが、僕みたいなやつの小さいコミュニティでもなかなか難しいんですよねー!
そこで油画をあげる時だけ最低有料額の100円にさせていただきたいです!!ほんとすんません!!ちゃんと自ら観てくれてる方ですので、理想の形かなと!
鉄のカーテン作戦です!チャーチルありがとう!
ちょっとちゃうか!

どうなるなわかりませんが、やはりお金はセンシティブですので、次に繋がるようにしますので!
はじめはそんな余裕ないと思いますが、軌道にのればなんか応援してくれている方に恩返ししようと思います!

#リリー油画  で描いていけたらなと!

あほなんで間違ってるかもしれませんが今の所ベストかなと!
これ違うなと思ったらnoteやめるか形変えるかもしれませんがとりあえずやってみます!

あと個展は完成品しか出せませんが途中段階とかもアップしたりしたいなーとか!

なので本当に興味ない方は、おっさんがなんかやっとるわと思い無視してやって下さい!

まぉぐちぐち言い訳しましたが、まとめて言うと僕の完全道楽のオナニーで、しかもこの先、あわよくば油画何かに繋がっていってくれよという下世話オナニーですわな。ゲセオナですわ。だからゲセオナに興味ない方は無視してくださいね!無視される、それはもうゲセオナですわ。は?
ゲセオナのセカオワのキャリパミュのパパパパパフィですわ。。。。。は???

絵もnoteもはじめ色々わからん事だらけですが、がんばります!レンブラントとかルーベンスくらい上手くなったらルーブル持ち込みますわ!

応援してくれる方にはいつも感謝してます!

もちろんこれから漫才は今以上に精進していきます!

好きな事を、求められる人に、観てもらいという、幸せポイントを自分で作っただけなのかも!
なんか勝手に生き甲斐を無理矢理作った感じです!

いや全然うまく文章まとめれん!こんなやつnoteむいてねぇわ!
まぁまぁまぁまぁ、

ちなみに最初の画像は油画をはじめて3作目に描いた絵です。
完全なるアダルトグッズです。下手ですがいいモチーフですね。

絵をあげるときは画像中心でやっていこうと思います。

ではまた、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?