見出し画像

デリケート

私デリケートちゃんです。
タイに仕事で行ったのです。
ジップロックにビタミンとかのサプリを詰めるまではしたのですが、カバンにいれるのを忘れたらしく2日間飲めなかった!
それだけで口内炎ができたり、唇にできものが!!

デリケートちゃん!
まぁほとんど寝てないスケジュールの日とかあったりしたし、酒ものんだりの理由もあると思うけど、まぁデリケートちゃんのおじさんです。

これから仕事などで泊まりの仕事がある時は必ず持っていこうと誓った!
これからも、平和へのアツい思いとサプリは絶対に忘れません!

写真は、空港です。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?