見出し画像

FNS

ありがたいことにNMBを卒業するなぎさに呼んでもらってFNS歌謡祭に出させていただきました。
たぶん人生で最後か奇跡的にあと何回かしかない仕事。

そこで思ったのは、お笑いとかバラエティの仕事とはまったく違うね!
カメラワークの確認とか、ちゃんとここでこのセリフとかきっちりあって、すごってなった!
もちろんお笑いのスタッフさんも大変だけど、音楽のスタッフさんはまた違う大変さがあるんだろうな!

カラオケさえ縁遠いのに、FNS歌謡祭で歌える人生とは思わんかった!何があるかわからんもんですね。奇跡的に明後日くらいにレッドカーペット歩く人生無理かな神様。
なぎさ卒業おめでとう!

写真は、ひつまぶしです。

皆様、良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?