こんにちは

皆さまこんにちは。そして初めまして。こころと言います。初めてnoteを使って記事を書くので、読みにくいところ至らないところが多数あると思います。

少し長く書きたいことがあるのですが、自分の性格上、自己紹介が無駄に長くなってしまうため、まず初めに自己紹介の記事を軽く書いてからにしようと思いこれを書いています。

私自身はALTからシャドウバースを始め、その次のSTRからスリーブ目当てにアンリミテッドでグランドマスターになり続けているプレイヤーです。使っているデッキはその時々で強いものを色々使っています。

一番よく使っているデッキはアグロヴァンプです。喜ばしいことに、これでグランプリも優勝したりしてます。優勝できた時はとても嬉しかったです。

ではとりあえず今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?