見出し画像

paypayカードが名前変更して4枚持てる!

paypayカードすでに持っているのですが、何枚も作れるとのことでもう一枚作ろうと思います。せっかく、作るならどこかでお得に作りたいと思い見つけたのがこちら。A8です。セルフバックと言って自分で行っても報酬がもらえるという優れものです。かなり有名なのですがもしまだ知らない方いたら是非です✨

paypayカード:3600円

これは熱い・・。しかもちょうどpaypay銀行もポイントサイトの「アメフリ」を使っていて交換先を考えていたのですが、今アメフリはpaypay銀行でポイント交換をすると500p交換ごとにもらえるので熱いです!
これもA8にて

paypay銀行個人口座開設:1000円

法人はランクアップ中で5500円なので法人で作れたらよかった( ;∀;)
いろいろ載せたいところだけど番号も割り振ってあったりと具体的な掲載画像は張れそうになかったので、今回はこの辺で終わりたいと思います。

また、お得情報などありましたら投稿していきたいと思います。

メモ書き

・現在全員無料プレゼント中

全く関係はないですがお口の環境を測定したい方はよければです。
自分も応募しました。震えて待ってます( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?