見出し画像

文化放送ラジオに出演してきました!

みなさん、こんにちは!

今回はお知らせです!
学生団体ルピナス品川が文化放送ラジオ レコメン!に出演します✨

「概要」
番組名:        大空幸星のレコメン!リアルボイス
パーソナリティ:    大空幸星(NPO法人 あなたのいばしょ 代表)
オンエア日時:     2023年9月 毎週木曜日 23時30分〜23時40分

【番組内容】
多感な時期を懸命に生きる10代の悩み、夢、心情に寄り添い、様々な問題を抱える若者に寄り添い、支援する団体の活動を紹介。
団体内容を紹介するとともに、加入した経緯(立ち上げた経緯)、さらに普段考えていること・悩んでいることなど、若者のリアルな声をラジオから届ける。

弊団体のことを幅広い人たちに、知ってもらういい機会だと思い参加させていただきました!
代表の野崎と内部企画部長の白須と行ってきました!

終始緊張していましたが、10代のみなさん、リスナーのみなさんに伝えていことは話せたと思います!

いい機会をいただき、ありがとうございました!

radikoでも聞けるみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?