見出し画像

1/28 佐賀競馬注目馬(随時更新)

こんにちは!
予想家のうまいんこと申します🦜

ちょっとした自己紹介というか狙い方の紹介になりますが、

私は予想家として
自分なりに期待値の高い馬を重視して予想を出しています。
期待値はパチンコとかパチスロでよく聞きますが、この台を一日打ったら大体このくらいの収支になる。という指数みたいなものですね。
スロットの高設定台だと一日打った際にプラス収支になる事が多いから『期待値が高い』と言えます。
そのために高設定台を捕まえたい訳ですね。
…まあ私、パチはやらないんですが笑

と話がそれましたが、
私は競馬で予想をする際、自分なりの『期待値』を見定めて予想として出させていただいています。

レースのメンバー、展開、騎手、馬場傾向等、複数のポイントを踏まえ、
この馬はこのレースにおいては上位ではないか。
又はそれなりの確率で圏内にこれる力は持っているのではないか。
という形で予想を立てます。
それが実際のレース前に穴馬や、思っているより軽視されている人気なら買い時。としています。

とまあこのような形なので、これから書く事前予想・注目馬はあくまで
『買い要素が高くなりそうな馬』ですので、実際に人気が出過ぎた場合はすみません。ご容赦ください。

また、こういった自分の予想の性質上、
全てが噛み合った際はデカい場合がありますが、一日通して完璧に当たり続けることはそう多くはないです。参考にして完璧的中をとれた方は勝ち逃げするか、賭けレートを下げて遊ぶことをオススメします!

それでは予想の方へ参ります👌


ここから先は

1,462字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?