見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!⑬

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズの第13弾!!

前回の四コマはこちら↓↓↓

今回は、何と新キャラ登場・・・・!?

一体どんなキャラなのでしょう!?

それでは、今日の四コマスタート~!


~まなび隊とあそび隊の対決(?)~

あそび隊!!

人数多っ!?

勝手に悲劇のヒロイン

「ヨロシク」「ㇵ・・・ハイ・・・」

おわり

「まなび隊」の前に、なんと「あそび隊」がやってきた!!

あそび隊のリーダーは、まなび隊に勝負を挑みました!!

でも、まなび隊は7名、あそび隊は3名・・・

その人数の差を見て、勝手に悲劇のヒロインみたいになるあそび隊(笑)

そして・・・

降参したあそび隊は、まなび隊と友好関係を築くことになりましたとさ・・・

というお話。


勝手に勝負を挑み、勝手に敗れる・・・・

何ということでしょう。

勝負の始まりから決着まで何と十秒(笑)

まなび隊のみんなは、もはや反応する余裕もありません・・・


ということで、今回登場した、「あそび隊」のメンバーを紹介します!!

・なでしこ
あそび隊のリーダー。
とっても元気で、サバサバしてる。

・ハリすけくん
ハリネズミの男の子。
ツンデレで、ハリネズミ界ではよくモテる。

・ほっぺた
オカメインコの女の子。
オシャレに敏感で、アホ毛の手入れはかかさない。


こんな感じになっています!!



いかがだったでしょうか?

これからしばらく、まなび隊&あそび隊四コマ漫画をお送りしていきます!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?