見出し画像

今年のハロウィン、何して過ごす?

こんにちは!ゆりゆりです!!今回は、同級生noter、二ノ宮旬君の企画、
「#今年のハロウィン」に参加させていただきます!!!!

今日は、今年のハロウィンは何して過ごすか、そして!特別編まなび隊四コマ漫画を記事にしていきたいと思います!(今週は四コマウィークですね)  それでは、今日の記事スタート~!


【今年のハロウィンの過ごし方】

私は、今年のハロウィンは、noteで楽しく過ごそうと思っています!!

特に、「仮装してパーティーする!」というのはないのですが、noteでハロウィンのイラストを描いたり、お話を書いたりすることが出来ます!!!

他には、ハロウィンの由来のお話を読んでみる、とかもしてみたいと思っています。由来のお話についてはこちらです↓↓↓

こんなところです!


【特別編!まなび隊四コマ漫画】

ここからは、ハロウィンに関するまなび隊四コマ漫画を描いていきたいと思います!!!!一体どんなお話になったでしょうか?


~何か食べてるでしょ!~

ハロウィン記念撮影!

ほっぺ膨らんでる!

何か食べてるでしょ!!

チョコとクッキーない

おわり

あきさん、ぺんたろー、ひまちゃん、うさっぺが、ゆりゆりの家で仮装をして記念撮影をしました。ですが、ひまちゃんのほっぺがふくらんでいます・・・・ゆりゆりは、「なんか食べてるでしょ!!」とひまちゃんに言いましたが、ひまちゃんは「何も食べてない」と言い張ります。

次の日、ゆりゆりが冷蔵庫を確認すると、おやつのチョコとクッキーが無くなっていたのでした。ひまちゃんはこっそり食べていたのですね。

いくらハロウィンだからと言っても、せめて「トリックオアトリート!」くらいは言ってほしいですね・・・(笑)


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

今年のハロウィンはどう過ごすかについて説明してきました。

皆さんは、ハロウィンはどうすごしますか?

今日は、ここまでです!それでは、さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?