見出し画像

まなび隊塗り方講座!②

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、この前から始めた、まなび隊塗り方講座の記事です!!

私のオリジナルキャラ、まなび隊の塗り方を紹介していきます!!

前回の記事はこちらです!!↓↓↓

それでは、今日の記事スタート~!


【本日塗るキャラ】

本日塗るキャラは・・・・・・あきさんです!!

今日は、あきさんの塗り方を紹介していきたいと思います!!


【あきさんの塗り方】

①赤色で帽子を塗る。

画像1

②黄土色で髪の毛を塗る。

↓ 毛の流れを意識して塗ると上手く塗れる!

画像2

③薄橙色で肌を塗る(少し見えずらいですね。すみません 汗)

画像3

④頬をピンク色で塗って、完成!!

画像4


・・・はい、簡単。

凄い簡単ですよね!!

・・・実は、絶対赤、絶対黄土色。 というわけではなく、たまに朱色だったり紅色だったり、土色だったり・・・色々ありますね。

でも、色が大体一緒であればオッケー!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

今度は、ペンギンの「ぺんたろー」の塗り方を紹介してきます!!

では、今日はここまでになります!!

それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?