見出し画像

祝!フォロワー200人突破!!

こんにちは!ゆりゆりです!!大ニュース、大ニュース!!

この前、フォロワーが200人突破いたしました!!今日は、今やっているシリーズのことや、その他いろいろ、お話したいと思います!!

それでは、今日の記事スタート~!


【現在の全体ビュー・コメント・スキについて】

全体ビュー:5,180ビュー

コメント:100コメント

スキ:843スキ        こんな感じです!

コメントの数がキリいいですね!!

noteを始めてだいたい1か月です。1か月でここまでは、個人的にすごいと思います!!!


【今はどんなnoteを書いてるの?】

今書いているnoteのシリーズについて紹介します!!!

①ゆりゆりの自学ノート紹介!!

私が毎日やっている自学について解説しています。


②パフェといちごのスイートツリーハウス

私の自作の絵本です!パフェといちごと言う女の子が出てくるお菓子作りストーリーです!

③本気でデジタルイラスト描いてみた!

私がデジタルで本気のイラストを描いていくシリーズです。

④まなび隊四コマ漫画シリーズ!

私の自学ノートに出てくるキャラ、「まなび隊」の四コマ漫画です。

その他、色々な雑記も書いています。


【フォロワー200人になった感想/まとめ】

フォロワー200人になった感想は・・・・

「・・・めっちゃ嬉しい」   です!!

祝!!フォロワー200人突破!

フォロワー100人なったときはあっという間で、あんまり喜んでる時間がなかったという感じなんですが、フォロワー200人になる時は、あまりフォロワーが増えなくて、198人と199人をいったり来たりしているような感じ。

なので、フォロワーが200人になったときは発狂しました(笑)


毎日投稿、これからも頑張ります!!

今日は、ここまで!!

これからも、どうぞゆりゆりをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?