見出し画像

【新コーナー】まなび隊塗り方講座!

こんにちは!ゆりゆりです!!

今回は・・・・・・新コーナーです!!!!
その名も、『まなび隊塗り方講座』!!

この前まで、『まなび隊描き方講座』というコーナーをやっていました。
(こちらからご覧いただけます↓↓↓)

描き方だけではなく、塗り方も紹介したいなと思ったので、今回このコーナーを立ち上げました!

実際私がキャラを描いて、塗っているやり方を見てもらえると嬉しいです^^

それでは、今日の記事スタート~!


【本日塗るキャラ】

本日塗るキャラは・・・私、ゆりゆりです!!

今日は、私の顔の塗り方を紹介していきたいと思います!!


【ゆりゆりの塗り方】

①こげ茶色で髪の毛を塗る。

画像1

②薄だいだい色で、肌の色を塗る。

画像2

③桃色で、頬を塗る。

画像3

④同じく桃色で、口を塗る。

画像4

出来上がりです!!

顔だけだと、塗るのとっても簡単ですね。

描くのも、塗るのも、どっちも簡単!!
そんなのがまなび隊なのです!!

これはアナログイラストですが、基本のデジタルでも同じように塗っていますよ!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

残りの六名、あきさん・ぺんたろー・ひまちゃん・コトリっ子・メガネ君・うさっぺの、みんなの塗り方を紹介していきます!

次回もお楽しみに!!

今日は、ここまで!! それでは、さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?