見出し画像

第五十七話 #HappyHANday

どうもこんにちは。

さてさて。
本日9月14日は…

ハッピ〜〜バースデ〜〜ハニ☆☆☆

笑ったり、おどけたり、澄ましたり。
ハニは本当に表情が豊かだねぇ。
見ているとこちらも思わず笑顔になります。

(きみの豪快な笑い声も大好き!)

末っ子にも負けないぐらいの、可愛い寝顔も大好きです。

時々、我に返ったように、急に照れちゃうところも可愛くて好きですよ。

自由な感覚と多様な視点で描かれる、ハニの書く詞の世界がいつも楽しみです。
ハニの中にある彩り豊かな世界。
これからも素敵な言葉で紡いで、私たちにたくさん聴かせて欲しいです。

(この装置、私も欲しい)
ものもらい、治ったようで良かった…。
免疫力が低下した時など、ものもらいになりやすいみたいなので、疲労がたまっているのかな?って心配になりました。
身体に気を付けて、どうか健やかに過ごしておくれ。

お祝いに寿司ケーキを作ってみました。

バースデーカードも楽しんで作りました♪

ハニがたくさん笑って、幸せな時間を過ごせますように。良き誕生日であれ。